湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

模様替え。

何だかんだで2〜3年に一度はやってる模様替え。
今回も急にアイデアが浮かんで来て早速実行。
コンセプトは身体に優しくw
流石にシングルベッドじゃ狭いだろう。
高校の時から使っているからもう元は取ったよ。
って事でフランスベッドのダブルのフレームとマットレスを導入。
それと今までは微妙な高さのタンスの上にテレビを置いていたけど、見上げる感じで首が疲れる。
って事でその辺に転がってたテレビ台を使用して、多少地上に近づけてみた。
そのうちヤマハのシアターラックを導入したい。
・ビフォー

瑛花さんが寝ていますw
パソコンなんかテーブルに乗っかってますw
とってもゴチャゴチャしていて空いている空間も少ないです。
ルンバちゃんの行動範囲はめちゃくちゃ狭いです。
・アフター

流石ダブルベッドは大きい。
俺の巨体でもスペース十分。
ルンバちゃんの行動範囲は大分広がりました。
・パソコン回り

巨大な本体を床置きにしたからテーブルが広くなった。
レカロシートに拾ってきた未使用品の健康に良いマットw
大分快適。
こんな感じで前の部屋から比べると大分広々として快適になりました。
あとはカクテルキャビネットヤマハのシアターラック、ソニーの4Kテレビが欲しい。。。
来週にはGTX1070を買いに行くぞ!