湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりは今年の総括。@もう去年だけどw

・1月
?w

・2月
ゆかりんライブ。
学校糸冬ア。

・3月
俺inLA@後述もしくは昔の日記参照
酔って木と戦ったら手の平折れてたw
でもマンソン様のライブとかがんがん行った。
ちょっと遅れたけど無事学校卒業。

・4月
ほっちゃんのライブで堪らずヲタ芸w→数日間筋肉痛w
なんとなく社会人。

・5月
扁桃腺に数度かかるw
水も飲めないし、熱はあるしでどうしようも無かった。グリーンダカラとキリンレモンが唯一の友達w

・6月
アイマスライブ。花道階段目の前でちょー楽しかった(/▽\)
扁桃腺の後遺症で関節がめちゃくちゃ痛かったけどアドレナリン出まくりで華麗にするー。
アッキーのお腹萌え。金髪ショート萌え。

・7月
ジェブランからオーダーしていたレザーパンツが届いた!

・8月
夏コミ初日参戦も疲労で残り2日は自宅警備
京都に旅行。
美味いものと歴史観光。

・9月
余った部屋活用で映画館兼バーみたいな場所を作った。
酒の種類は地味に豊富。
なんでもある気すらする。

・10月
ゆかりんライブ。
久しぶりにセンター席に行けた気がするw

・11月

・12月
NS-1購入。
ジャンク屋で引っ張ってきたやつを少しずつ直した。

・今年の総括。
一番の出来事はアメリカ旅行。
ずっと好きだったブランド。SKKINのデザイナージェブランに会えた。
向こうにいた時間の大半は一緒にいた気がする。
レザーパンツも作ってもらったし。
色々観光案内とか、経験とか。
また行きたい。会いたい。

他は全体的に参戦数が減った。
社会人になったってのも多少はあると思うけど前ほどの勢いが無くなって来た。
まぁ行けば楽しいんだけど。
取り合えず次はストパンのライブ。

今年はアメリカとバイク弄りとちょっとのヲタ活だったかな。
でもどこに行っても酔っぱらっていた気がする。
アメリカでもダウンタウンの中を深夜3時くらいまで飲み歩いたりしてたなw
来年はもう少し活動的になろうかなw
なんかぐへへな事ないかなぁ。ぐへへ。