湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SKKIN


いつからだろうか。
SKKIN。
最初はhydeさんが良く着ていて。
段々と欲しくなってきて。
まだ在庫があった上野のSTOWへ行ってコブラのペンダントを買った。
それが最初のSKKIN@シルバー。
レザーは高校卒業しそうな時に中古のジャケットを買った。
それからはヤフオクやモバオク、たまに楽天などなどをつねにチェックして、買えそうで、サイズが合いそうだったらどんどんチャレンジして行って。
少しずつSKKINコレクションが増えていって。
もうこの時にはすでに東京のオンリーショップも無くなっていて。
無いと欲しくなるこのオタク的収集欲w
いつかまた始めてくれないかなぁ。と思いながら過ごす日々。
発見したfacebook
丁度卒業旅行の名目で海外旅行に行きたかった時。
取り合えずジェブランにコンタクトを取ってみる事に。
今の工房の住所を教えてもらい、旅行の途中に行く事に。
カルフォルニアの旅行の大半をジェブランと過ごした。
今思い返すととても面白く、そして「あのジェブランと!?」と興奮、夢だったのでは無いかと思う時間だった。
一緒にご飯を食べたり、一緒に映画を見ながらお菓子を食べたり、ちょっと手伝ったり。
憧れていたブランドのデザイナーとこんなに一緒にいられるなんて。
本当に夢みたいで、過ぎてしまえば一瞬。
もっと、もっと一緒にいたかったな。
そしてその時にオーダーしたレザーパンツがついに届いた。
サイズもぴったり!
シルバーは重量感も高級感も、触ると何かしら興奮するオーラもある。
付属品のバッグはhonjoモデルだ!と言ってジェブランがデザインしてくれた背負えるタイプのレザーバッグ。
大量生産ではなく、俺のために作ってくれた、この世に1着だけのレザーパンツ。
これは俺の宝で、家宝で、一生大切に、でもガンガンと使っていきたい。