湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

23日@2日目

微妙に二日酔いw
取り合えず風呂に入って朝食のバイキングへ。
あんまり食べられないw
二条城へ。
取り合えず屋根デカすぎじゃね?w
あの中に何か入ってるんですか?ってちょっと可愛いお姉さんに聞いたら
色々なところに電話をかけて聞いてくれた。
特にこれと言って何か入ってる訳じゃないらしい。
階段とかもないらしい。よ。
廊下も普通の部屋よりも幅が大きくて天井の高さを倍にしたくらい大きかったw
全面に装飾してあったりして豪華さが半端無いw
玄関と最初の建物だけでうちの敷地目一杯使うくらい大きいw
あんな感じの家がいいなぁ。
本丸の方までぶらぶらと適当にじっくり見て。
広いね。
それから貴船へ。
昼食は川床?
栃喜久って言う店でした。
川の水は冷たかった。
扇風機とかなくても快適な空間でした。
ちょっと虫が多いけどw
食べる。
今日は禁酒日w
それから貴船神社行って。
銀閣寺へ。
ぶらぶら回る。
ここでw
前のw
人w
白い薄いアレからズボンがw
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
銀閣寺入り口近くにあるかき氷屋へ。
ここのかき氷は氷が細かくて美味しい。
ホテルへ。
夕食はホテルの京料理へ。
ここは前に一人で泊まった時に来たなぁ。
あの時は酔っぱらってエレベーターの非常ボタンを閉まるボタンと間違えて押しまくってたなぁw
で、最後の釜めしは全て一人で平らげましたw
寝る。