湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

24日@3日目

今日のバイキングは調子がいいのでぼちぼち食べときました。
で、清水寺へ。
坂を登る。
真っ暗な場所にも入るw
あそこ面白いよw
弁慶がなんとか〜な棒を持とうとしたけど流石に90kgは持ち上がりませんw
清水の舞台でイケメンが一人旅をしているみたいで
写真を撮ってあげましたw
外人(スペイン系?)の子供が細くて(ry
お地蔵さんに水をかけたり、水を飲んだりしました。
昼食は祇園?周辺にあるフランス料理へ。
ウエイトレスのお姉さんが俺の前に料理を持ってくる時に顔の真横に胸がw
おぅうw
京都駅でお土産を買って、帰宅へ。
そんな感じで、どこも前に行った事がある場所だったり
だけど、やっぱりいいなぁ。
格好良いし、凄いし。
今度また行きたいなぁ。