湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

22日@初日

今年の家族旅行は京都に行ってきました。
京都→軽井沢→軽井沢と来てまた京都ですw
京都に到着後、まず行ったのは宮脇賣扇庵。
ここの扇子はタクシーの人も言ってたけど、結構有名らしいです。
手作り、手書きの扇子を購入。
瓢箪が書いてあります。
ついでに手作りの団扇も購入。
ホテルへ。
3度目くらいのオークラへ。
荷物を置いて、まずは昼食。
京料理?的な店へ。
日本酒が中々美味しくて4杯くらい飲む。
それから高台寺へ。
幽霊!
ソフトクリームを食べました。
ホテルへ。
夕食はホテルのフランス料理。
コース料理を食べながらシャンパン2本とワイン1本飲んでしまったw
最後に好物のクレープシュゼットを作ってもらって終了。
バーに行ったり、ルームサービスを取るつもりだったけど
そのまま寝落ちw