湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コミケ初日糸冬ア。


今日は初コミケ
まぁ初めてなんで10時頃またーりと出発。
途中、友達と合流。
そのままりんかい線で国際展示場へ。
お昼前くらいだったけど、やっぱり人いっぱい。
取り合えず東地区へ。
途中の通路人大杉
お目当ての同人誌は取り合えず大体買えたから良かったかな。
ついでに赤ズボン隊の缶バッジも買ったw
取り合えず鞄に着けといた。
その後はブラブラ。
準備会で紙袋とコミケットプレスを入手。
次は企業ブースへ。
場所が分らず西地区を2周くらいしたw
スタッフの人に聞いて無事到着w
取り合えず無料で貰えるチラシ以外の物を貰うw
うちわがいっぱい貰えたw
クリアファイルとか他。
あのでっかい紙袋はなんか買わないと貰えないの?
特にこれと言って買う物はなく。
最後にコスプレを見て糸冬ア。
取り合えずお昼から来たけど微妙に足が痛いw
歩き回るからねw
これで始発から来て、列待機して
それから延々と歩きまわるのはキツそうだなぁw
まぁ次の冬コミの時はカタログをがっちりチェックしてしっかり参加してやる!
ネットで門脇舞以同人活動?で出してるCDを買ってみた。
先着20名に直筆サイン!
って書いてあったから速攻で注文したw
まぁ発売したのは1ヶ月くらい前だったけど。
もうサインはなくなってるかなぁ。
と、思ってたけど意外と残ってるもんだねw
サイン届きましたw
額買ってこないと!
今週もストパンは良かった!
エイラが可愛かった!
最初は面白いなぁとか思ってたけど、
段々可愛く思えてきて、
最後は感動した!
最初の帰還するシーンで皆を迎えに来たサーニャがエイラに近づくと、エイラの尻尾を振る速度が上がったw
取り合えずウィッチの尻尾と耳をぷにぷにしたいw
リーネちゃんが撃った弾をシールドで防いでる時のペリーヌが可愛かったw
ルッキーニの厚着姿が可愛かったw
ってか来週の予告w
ミーナw