湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SKKINとオタク。

SKKINのジャケットを直しに上野に行ってきました。
多分世界でも数少ない新品のSKKINが今だに手に入る店w
まぁジャケットも数着、パンツは小さいサイズしかないけど。
そこでいつものお兄さんに見せてみたら、もう部品が手に入るかどうか的な感じで。
一応2週間後にまた連絡があると思う。
リストバンドは修理出来ないってw
ハンズにも聞いたけど、持ち込みはやらないし、扱ってる部品で直せるかも分らないって。
まぁスナップボタンと銀ロウを買ってきて自分でやってみるけどね!
そこから秋葉原へ。
まずは先週からずっと欲しかったストパン2のOPを購入。
特典が良かったからゲマズで買いました。
まだポスターとブロマイドは残ってました。
アニメイトでさくにゃんのアルバム予約して、5日のイベント券を貰って来ましたw
初生さくにゃんw
握手会w
ラジ館のコトブキヤでヨシムラ隼レーサーのコンロッドを飾るケースを購入。
とらのあなコミケのカタログも入手。
コミケは初日のお昼くらいからゆっくり行って。
ストパン関係がある東1周辺を見て、企業をブラブラしてみよう。と思う。