湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コミケ、プール、プール。

土、日と2日連続で友達とプールに行ってきました。
初日は天気が微妙で、そんなに焼けなかったけど
2日目は天気が良くて、今はちょっとヒリヒリしてます。
サンオイルを塗りたくってやったんだけど。
プールに行ってやる事と言えばこれしかないだろw
的な行動を延々とやってましたw
一応定番の昼食、チキンカレーとスパゲティも食べたし。
でもチキンカレーは復刻版とか言ってるけどあんなにトマトっぽい甘い感じじゃ無かったよ。
ウォータースライダーではこれまた定番の転覆もしたしw
初日は転覆したから普通の浮き輪を使わないスライダーみたいに降りて行ったw
コミケ、プール、プールと夏休みらしい事をした3日間でした。
サルミアッキは誰が食べても美味しいとは言わないねw
俺も美味いとは思わないけど、変わった味だよね。
夏休み中にはパソコンを作ってみたい。
今のパソコンじゃ少し変わったサイトを見ようとするとCPU使用率が100%になって
ブラウザが強制終了するよw
昔は時代の最先端を行くバリバリなマシンだったのにねw
やっぱりリアル彼女が余裕で動くくらいにしたい。
暑さでソファに座ってると昼間なのに寝落ちしそうになる。