湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レッドブルの飛行機。

そういやラジコン当たりましたw
Red Bull エアレースキャンペーンって言うやつ。
まぁ俺はレッドブルの中毒者みたいな感じでw
基本箱買いだったり、専用のレッドブル冷蔵庫買っちゃったりしてw
今まで結構貢いできたからねw
だからかな?
まぁ別に当たらないだろうけど、どうせ貰うなら1番高い奴がいいなぁ。
とか思いながらなんとなく応募したら1発目で早速当たりましたw
最初理解できなくて、当選の発表は賞品と引き換えに〜的な物だと思ってたら
おめでとうございますの文字w
ちょwwマジでかw
なんだか住所入力画面になったりして。
メールも届いたしw
すっごいあっけなく終わりましたw
でも丁度今ストパンで戦闘機的な、空を飛ぶ的な感じなんで
早く飛ばしてみたいな。
広場を探しておかないとなぁ。
3週間くらいで届くそうです。
こうゆうのって当たる時は当たるもんなんだねぇw