湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

七夕と神輿と。祭り。

昨日は友達と慶應の学祭に行ってきました。
まぁ目的は新谷良子トークショーなんだけどw
取り合えずビールを3杯ほどw
で入場w
初新谷で、まぁテレビの画面のままでした?w
可愛かったよ。
それから無料で日本酒をくれるって言うんで貰って、平塚の七夕へ。
焼きそばとじゃがバタを購入。
あとはビールとジーマ?
雨の中ぶらぶらして
居酒屋へ。
1200円飲み放題へ。
まぁ席料wwwお通しで+500円は軽く超えてるんで
結局は1時間半飲み放題で一人2000円。
さらには単品一人2品で最低700円くらいは払うんでまぁ3000円近くにはなっちゃうよね。
まぁ500円くらい取る酒を6杯飲めば元は。。。
安酒過ぎるけどね。。。
質がね。。。
まぁ帰る。
途中クソガキが俺の方に瓶を投げつけてきたから俺は瓶を蹴り飛ばして粉々にしておきましたw
酔ってるから蹴り飛ばす行きおい。
まぁ帰ってストパン見て就寝。
起きて、飯食べて。
地元のお祭りなんで、子供会の神輿がうちに来たり
大人の神輿が来たり。
友達を送って行って。
家で宴会。
色々と飲んで、食べて。
夜には神輿が来るんで
自分もちょっとだけ参加させて貰いましたw
めちゃくちゃ重いw
木の固まりがこんなに重いのかwとw
で、ちょっと担いで終わりを見て。
そんな感じで。
取り合えず胃が痛いw