湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ストパンBDとDSと車。

町田で今度出る?コナミの3Dレーシングゲーム
車のゲームか?
ロケテストみたいなのがやってたんでやってみたんですけど。
つまんないw
200円でオーバル2周とかw3周かな?
ただ単にアクセル全開なだけ。
何故かストレートで挙動不審過ぎる車が何台かw
今の人はこんなのが面白いのかな?
良く分からず。
しかも特別3Dだから迫力が凄いとかなくて
切り替えボタンがあるんだけどね。
2Dと3Dの。
普通に2Dでもいいよw
3Dにしても迫力がそこまで良くなる訳じゃなかった。
普通にサーキットを気持ちよく走るとか
リアリティを追求した峠での走行とか。
出来ないものかな?
街中でターボでもスーパーチャージャーでもない過給機で走るとかさ。
何が面白いのかな?
なんだか過剰装飾過ぎて全然面白くない。
バイクのゲームもなんで過給機的な設定があるんだろうね?
急に加速して走りにくいったらありゃしない。
現実感の全くないレースゲームはつまらない。
現実感の塊だったら完走すら出来ない人が続出とかねw
バランスだろうけど。
もう少し面白いゲームを作ってくれてもいいと思うけど。
そういやセガラリー2は100円で10分少々遊べてお得な気がするw
一応完走できたしw
雪道では散々だったけど。
今の時期インプの車内には除湿剤を入れています。
乗らないと湿気が凄くて車内が臭くなるので。
除湿剤、いいかも。
ストパン1期のBDが出たので早速購入。
あまぞんさんだと1万円くらい安く買えます。
お姉ちゃんとやってるベッドシーツはとってもいいけど
ベッドシーツは多分使う事はないし
それに1万円も使えないから。
あと前に出たDSのゲームも購入。
アマで。
半額くらい。
あとトトリもアマでw
まだ開けてないけど。
取り合えずはストパンBDを見よう。
ちゃんと動くロールス・ロイスを30万くらいで買えないかなぁ。w