湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

日本酒と日本酒と私。

昨日(今日)はかまいたちの夜×3を延々とやっていて
攻略サイトを見ながら6時間くらいかけてピンクの栞まで行きましたw
始めてかもw
サウンドノベル系で途中まで行く事はあったけど
最後まで行くのは始めてかもw
まぁ攻略サイトを見ながらやったらちょっとした小説みたいなもんだけどさ。
でも面白かったよ!
この選択肢でいったらどうなるんだろ?とか色々試したり。
楽しいです!
この調子でいまびきそうもやろうかな!
で、起きて、ちょっと本を買いに行って。
サウナ入って、夕飯食べて。
日本酒!
あとアリス!ってか釘宮!
学園アリス
段々と声優の声の区別がついて来ましたw
自分の中の主要声優は大体分かるようになってきました!
やっぱこうゆうのは楽しいですw