湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

筋トレとアニメとか。

昨日今日と久しぶりにジムに行きましたw
早速筋肉痛。
やっぱり筋肉痛は気持ちいいな!
昔柔道やってた時
1日中練習した次の朝とか、身体中痛くて起きられない時とかあったなぁw
まぁ飽きるまで続けようw
あとアニメ。
堀江由衣のDVD「由衣がサンタに着がえたら」を見てたら
どこかで聴いた事ある曲が。
調べてみたら「シスター・プリンセス」って言う12人の妹と暮らすお話のアニメ
のオープニングでした。
そういえば中学生ぐらいの時にケーブルテレビで見てた気がする。
って事で早速ビデオ屋で借りてくるw
3本ごとに少し割引があるので6本。
でもこのうち2本はゲームセンターCXなので今回は4巻まで。
でその日の夜から朝まで延々と見てましたw
亞里亞可愛いよ、亞里亞。と思っていたら
中の人は水樹奈々でしたw
咲耶はまぁ堀江由衣って分かってたから
まぁ可愛いな!
一人称がボクな衛もいいし、花穂もいいし。
となんだか2次元だなw
まぁアニメはいいよ。
今のビデオを返したら残りを借りてこよう。