湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ほっちゃんと水樹奈々。まぁSKKIN。

声優ですねw
時代は声優ですよw
ヤフオクで落としたSKKINのパンツを穿こうとした瞬間
ビリッw
と音がしたのはあばばばばw
痩せますw
あともう一つ落とした堀江由衣のライブDVD
「由衣がサンタに着がえたら」初回限定版を新品定価以下ゲットキタコレw
まぁ早速流す。
可愛いw
普通に可愛いw
まぁ曲も当たり前の様に良い!
アルバム買っての第一印象はTime machineかな?
これちょっと低音効かせて流せばちょー格好良い!
サビの振り付けも覚えましたw
最近のインプのBGMはほとんどこのアルバム(Darling)流してますw
たまに爆音でw
残念かw
もしかしたら近いうちにウーファーつけるかもw
で、家を掃除して
レッドブルタワー(今のとことレッドブル44本で構成されてる)を少し直したり。
水樹奈々の誕生日な感じですねw
CD買わなかったw
今週末買おうかな?
なんだか最近は声優ばっかw
アニメと2次元ばっかだw