湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京オートサロン&インポートオートサロン

学校が終わって、そのまま直行。
まずはインポートの方へ。
アバルトが一番盛り上がってたかな?
色んな意味でw
やっぱりキャンギャルがいないと、ってか
キャンギャルに群がってるw
明らかに車<キャンギャルになってるw
ランボのエアサスかな?
延々と上昇下降を繰り返してたw
結構騒がしかったw
でD1走行の方へ。
まぁドリフトしてましたw
次に東京の方w
去年いた、ちょー可愛いフェアレディガールのお姉さんは今年はいませんでしたorz
GT-Rの発表の時に本社ショールームにいたからそっちにいるのかな?
それとも世代交代かなw
スバルブースではWRC2008が飾ってありました!

丁度キャンギャルが登場したんですけど
皆やっぱり車そっちのけで撮ってましたw
俺も1枚w
オートサロン開催中にグループN車両をドンガラ状態から組み直す実演をしていたそうです。
今日は足回りがついてました。
でもエンジンもミッションもついてません。
使ってる工具はKTC、ブレーキクリーナーとかはソフト99のプロスペックでした。
初音ミク痛車(GT300に出てたやつ)、カオスヘッド痛車もありましたw

カオスヘッドの方はアニソンを大音量で流してましたw
まぁ色々見て、トヨタにいた外人さん。
なんだかちょー大人っぽくなったりーちゃんみたいだw