湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

成人式。

昨日は成人式でした。
会場は大磯プリンスホテル
普通に話聞いて、友達とか先生とかと話して
サンドイッチとシュークリームとかジュースとかを飲みながら糸冬ア。
なんだか皆あんまり変わってないねw
中学時代に戻ったみたいでした。
女の子達は皆袴着て、髪盛って。
まぁ中学時代の方が良かったけどねw
で、同窓会。
100人までいけるとか言ってたけど
80人で一杯一杯でしたw
食事と言う食事は無く、まぁ延々と飲んで話してw
しかもうるさいと周囲から苦情が出たらしく警察出動w
店の方から強制退去w
3時間中1時間半くらいしかいれなかったきがするw
でもお金は戻って来ませんでしたw
まぁ便器壊したらしいしw
でそれから場所を変えて飲む。
友達の親がやってるクラブ?で飲む。
まったりと過ごせました。
でそれからカラオケ組と合流。
また同じクラブ?で飲む。
恋姫無双とかかんなぎとかチョッパーバイク作成のテレビとか見つつ
チャンネル変えられたり、変えたり。
で始発に乗るために俺帰宅。
帰って、そのまま寝る。
15時くらいに起きましたw
まぁ特に身体がダルいとか無くて
夕食はしゃぶしゃぶでしたw
肉うめぇw
でも体重が1か月で5キロ減りましたw
このままいけばそのうちSKKINのパンツも入るだろうw