湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗車!

今日も午前中は家の手伝い。
午後からは洗車をしました。
セルシオです。
なんだか最近洗ってないみたいで汚いです。
でもって屋根の付いている場所はインプレッサが占領しているので
野晒しですw
今は洗車したのでインプと場所を交換しておきましたがw
3時間くらいかけて外装、少し内装とピカピカにしました!
古い汚れはシャンプーを使っても落ちなかったけど
まぁ普通に見ればピカピカ!
素晴らしい!
やっぱり高いだけあって、塗装が丈夫な気がします。
ボディも固いしw
インプはちょっと寄りかかると凹みそうになるけど
セルシオは寄りかかっても大丈夫だったw
そんな感じで夕飯はラーメン。
明日は友達と飲みに行きます。
大磯かな?平塚かな?