湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バコッ!

昨日は友達と遊んで、虹とか二次とか、あばばばばな事をしたり話したりしてましたw
夕食は近くの中華屋で。
俺は昼のマックが多過ぎたのでデザートのみでした。
上の下www
で今日は午前中は家の手伝いをちょっとする。
昼食べて、平塚へ。
D判定キタコレ!!!1って事でレポートを購入しましたw
単語と例文を書き写すとかw
なんだか気分は中学生だね!w
ヤナセにも行ってみる。
一番簡単な検査で5000円。
日常点検+αな感じです。
この上が1年点検です。
これは25000円くらい。
オプションだか、標準装備だか覚えてないけど
テスターを使った診断もするらしい。
またまた上は普通に車検w
2年点検ですw
これは45000円くらい。
1年点検の2倍くらい検査項目があります。
うちのベンツは来年車検なので、やるなら日常点検か1年点検です。
まぁうちのお祖父ちゃんに25000円って言ったら確実に却下されるので
5000円って言っておいて1年点検をやろうかな?w
多分バレないだろうw
一応軽く持って行っても良いって言われたので今週中にでも持って行ってみようかな?
全然走ってなくて真っ白になってるから、持っていく前に洗車でもしとこうかなw
そういやね。
またまたぶつけましたw
インプで来いって言うんでうちの山に行ったら
木が倒れてきて左フロントドアに5センチほどの凹みが出来てしまいましたorz
スバルで直せるか聞いてみて、もし駄目だったら地元の板金屋に持っていこうw