湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

天野さん。


誕生日おめ!
17歳ですか、2つしか、2つも。
俺も年取ったなぁw
身長152.5センチでバスト88とかw
ピュアピュアで初めて知って、あれ?この子こんなに胸大きいのに書いてあるバストは普通だぞ?
と思ってたらそのうちネットのプロフが変更されて一気に6センチアップw
素晴らしい発育ですねw
そんな感じ。
スタイルだけじゃないからね!
他にも色々といいとことか面白いとことかあるからね!
で今日も朝から夕方くらいまで家の手伝い。
重労働です。
ウイルス99%カットのマスクをしても砂ホコリが鼻に入ってきますorz
ホームセンターでも行って探してくるからな。
それから箱根へ。
いつもの温泉へ行く。
知ってる人に会って、その人が行くって言う居酒屋へ行く。
俺運転手だから飲めないorz
最近はコーラばっかだなw
適当に色々食べる。
今度は寿司屋に行く。
すでにお腹いっぱいだったから半分くらいしか食べれなかった。
そんな感じで。
明日は友達が来ます。
明後日は洗車かな?