湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハイソサエティー

昼は外で食べました。
茅ヶ崎の店。
せっまい路地を進んでいった住宅街ちっくなところ。
「ラ・ターブル・ド・トリウミ」ってとこでした。
なんだか客がハイソちっくだぞw
人いっぱいでした。
前菜は生野菜とかオリーブとか。
オリーブの美味さに感動したw
野菜も新鮮な感じで、塩を付けて食べました。
前菜2なんとかソーセージ。
ハイソなおでんの味がしましたw
温野菜の茹で加減が素晴らしいです。
スープ。
緑色の豆のスープw
濃厚です。
フォアグラのなんとか。
濃厚ですw
これでご飯が食べたいねw
牛肉。
多少固い部分もあったけど、柔らかいとこはめっちゃ柔らかい。
粒のマスタードを付けて食べるとさらに素晴らしい。
竹の子も素晴らしい。
適度なかたさ。
デザート。
まぁ普通に美味しい。
食後のコーヒー。
カロンと抹茶の砂糖菓子みたいなのが一緒に来ました。
抹茶のなんとかが素晴らしく美味しかったです。
横のお客さん、小倉優子みたいなしゃべり方でした。
食べ終わって。
一時帰宅。
夕飯を軽く食べて、オートバックスへ。
フェラーリホーンことFIAMMのエアホーンを付けたかったんだけど
切り替えスイッチ付きは車検に引っ掛かるから駄目だそうで。
でも付けたいし、でも自分で付ける自信は無いし。
どっか探そうかな。
でもってシガーソケットの分配装置とかを買いました。
気分だったので箱根まで。
コンビニに寄ったら、素晴らしい女の子がいました。
商品名を適当に言ったらズバリ想像通りの物を出してきてくれました。
女子高生かな?
可愛いとも、美人とも言えない、綺麗かな?
鋭い感じでした。
Sかな?
そんな感じで道が空いていたので後に車が来ない限り30km走行で行きましたw