湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

オールナイトなんとか。

昨日は夕方くらいからすぐるとほそかわと飲む。
和民かな?
適度に飲む。
途中からせいやも合流。
食べつつ、飲む。
今回は梯子をせずにカラオケへ。
適当に歌う。
途中でほそかわ帰宅。
俺はでんでんと眠くなって寝る。
起きたらせいやがw
時間が来たから脱出。
せいやダウンw
コンビニで少し休憩して帰宅。
電車が微妙に来ない、でもって5両編成w
早朝はめっちゃ寒かったです。
6時くらいに帰宅。
それから13時くらいまでゆっくり睡眠。
夕食は焼肉。
小田原のソウルって言う焼肉屋
安くて美味いです!
腹いっぱい食べて3人で14000円くらいでした。
そんな感じ。
ここの店員さん可愛過ぎますよw
・マフラー音うpです。
アイドリング
エンジンが多少温まってきているのでこんな感じです。
冷えている時はもう少し音が大きいです。
まぁ携帯で撮ったので音が微妙ですがw
この1、2割増しでもっといい音ですよw
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=CpxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosA7NOmVRY3hkgKcXYPiclFQs&logoFlg=Y
エキゾーストノート
アイドリングの状態から7000回転付近まで色々と回してみました。
携帯で撮影したので音が微妙ですw
ファミコンみたいな音のような気がしますw
実際はもう少し良い音ですw
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=Z_xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosX7NOmVRY3hkfMjcS3IelFQs&logoFlg=Y
爆音仕様じゃないですね。
適度な感じで。
締め切った車内だとかすかに聴こえる程度です。
発進時は意外と聴こえてきますけど。