湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

焼肉とか。社会見学。

昨日は友達が焼肉を奢ってくれるって言うんで行ってきました!
そいつのバイト先って事で少しサービスしてくれましたw
日本酒のカップを5本くらいと久しぶりに初心に帰ってウーロンハイを飲みましたw
現役女子高生のねーちゃんきゃわす!
少しだけしょこたんに似てましたw
そんな感じで食べ終わる。
無意味にマッチを沢山貰っていきましたw
そいつの家に行く。
キミキス見ながら軽く飲む。
適度に話しつつ飲む。
きらきらアフロの後にまほらば見てたら寝落ちw
目が覚めたのは朝の5時くらいw
ストーブが消えてて寒くて軽く死にそうでしたw
毛布1枚じゃキツイねw
そんな感じで昼前に解散。
うちに帰って、昼飯食べて。
その後は家の手伝い。
山の木を切ったからその処分。
町の美化センターに行きました。
ここに来るのは小学生の時に社会見学に来た以来だなw
巨大クレーンゲームみたいでしたw
でもあそこに落ちたらあばばばばだねw
深さは8.5mあるそうですw
そんな感じで足が痛い!
眠い!
明日も10時から手伝いです。
朝だけベンツ貸してくれないかな。