湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

髪を切ってきました。

今日は髪を切ってきました。
前髪は半分くらい切った気がしますw
まぁ半年くらい切ってなかったからねw
色は微妙に地毛じゃない?くらいでしたw
今度はピンクか赤っぽい茶色にしてみよう!
そんな感じで特に何にもしなかったな。
モチュールのステッカーが届きました!
あとヤフオクで落としたベンツの純正洗車キットとダストフィルター、チャコールフィルターが届きました。
そんな感じで。
明日にでもモチュールのステッカーを貼ろうかな?
まだオイルはスバル純正のだけどw
オイルは買ってあるから次のオイル交換の時にでも使おうかな。
・Yes!のロードスター

横にはクラブスポーツがありました。
個人的にはクラブスポーツの方が格好良かったです。
給油口みたなのが前に1つ、後に3つありましたw
ロードスターフェンダーはすっごく出っ張ってましたw
・シボレーのコルベット

Z06じゃなくて普通のコルベットでしたw
結構車高が低かったです。
ランボルギーニガヤルドガヤルドスパイダー、アウディのR8

アウディグループのスーパーカー達ですw
ガヤルドは流石にスーパーカーなオーラを放っていましたw
R8はデカい!
あとサイドのカーボンが素晴らしかったですw
そんな感じで昨日(今日)の深夜1時に自転車をこぎながら撮ってきましたw
デジカメの電池が切れて3回も家に戻りましたw
気合で乗り切りましたw