湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

燃料補給。

朝は家の手伝いで土方してましたw
穴を掘るのは腰にくるねw
で昼からは友達と平塚へ。
オリンピックに行ったり、ラスカに行ったり、オートバックスに行ったりしました。
オートバックスでガソリン添加剤とか色々買いました。
帰りにロングビーチの方に行ったら
NISSAN GT-Rコルベットの変わった色をしたやつが前を走ってました!
おもわず車内から写真を撮りましたw


撮らせてもらったのでお辞儀をしときましたw
まだ試乗会は続いているらしく人が沢山いました。
いつものロングビーチとは違いますねw
それからガソリンスタンドで給油をしました。
買った添加剤を入れました。
KUREのスーパーガストリートメントです。
効果は体感出来るかな?
給油量は40Lでした。
燃料メーターの残りメモリが1になっても
中には20Lくらい入ってるはずです。
前に給油ランプが点いて焦りましたけど、意外と平気かもw
ランプが点いてから100kmくらいは走れるかな?w
夕食は近くの中華屋。やっぱり細かったです。
それから居酒屋へ移動。
友達、中華屋の紹興酒1杯で落ちてましたw
そんな感じで。
明日は久しぶりに芽以ちゃんを見てきます。
ってか初生芽以ちゃんだw
NHKのドラマ「天使みたい」の時に好きになって
初めてネットの掲示板に書き込んだのも芽以ちゃんのファンサイトでしたw
あの時はまだ中学生だったなw
そういや電話で話したなw
NHKかなんかのラジオで。
まだMD+ipod+パソコンに音源が残ってますw
朝の8時か9時くらいで。
すっげぇ緊張したw
話したかった事の半分くらいしか言えなかったけど
先生について話してましたw
「めもりー、めもりー」ですw
あぁ、懐かしいw
そんな感じで舞台を見てきます!
昼は秋葉原で漫画とかCDとかパソゲーを探してきます。
絢水たん(*´д`*)