湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

誕生日。

今日で○9歳(一応w)になってしまいました。
永遠の15歳だと思ってたのになぁ。。。
もうピュアピュアのU-15どころじゃないんだね。
まぁ今日も小学校の前を通ったら校庭で遊んでるJSたちを見てはぁはぁ(*´д`*)してたからねw
心は永遠の15歳でw
そんな感じで。
今日は最後のテストでした。
持っていくはず(俺は最後の方の授業に出てないから知らないw)の教科書を持っていかず
全てプリントにある文字を参考に作文を書きましたw
1200字前後って書いてあったけど600ちょっとくらいしか書いてないと思うw
で帰宅。
最寄の駅から運動のために歩いて帰りましたw
30分くらい歩きましたw
で彼女が大磯駅まで来るって言うんで迎えに行く。
そのまま適当にドライブ。
なんだか延々と走ってたから疲れたorz
でもプレゼントでシャネルの香水をくれたので感謝!w
しかもNo.5!
俺の持ってるNo.5とはまた別の種類で嬉しかったですw
これでガシ使いが出来るねw
で家に帰ってご飯を食べてケーキを食べました。
そう言えばロングビーチ輸入車が大量に来てました。
JAIAの「JAIA輸入車試乗会」ってのが開催されるそうです。
俺みたな一般人は試乗は出来ないけど
写真なら取れますよねw
って事でこれから写真を撮ってこようかと思いますw
さっき少し見てきたらアウディのR8、ランボルギーニガヤルド、スパイダー
マセラティのクワトロポルテ×2、普通のコルベット
などなど結構豪華なラインナップでした!
あとyes!などの珍しいメーカーも置いてありました!
それと誕生日って事でインプにタワーバーを付けるかもしれませんw
どんどん改造されていくw
ってか14日が待ち遠しい!
明日は髪を切ってきます。
ピンクにしちゃおうかな?w
ついでにコーンズに行ってこよう。
あとRoenも見てこよう!