湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

危険w

今日も朝は運転
軽トラで疾走!
制限速度+10kmくらいで走ってるのに
どんどん抜かされるorz
片側一車線なのに。。。
軽にも抜かされるなんて・・・
抜き返そうと思ってアクセル全開にしたら
ギアが5速に入ったまんまだったから加速しなかったw
あそこで3速くらいに入れて、一気に加速したら面白かったかな?w
まぁ街中では極力変な運転はしない
勝負はサーキットで
どうしても公道なら峠とかで
って土屋圭一さんの本に書いてありましたw
で平塚の方とか行って帰宅。
それから朝食を食べて
家の手伝い。
会社のコンプレッサーを動かしたから
その配線をやる。
会社の一番上まで線を通す
めっちゃ怖いw
ってか高いw
梯子の体重制限が75kgだった気がするw
壊れるんじゃない?
とか思ってたけど、なんとか平気だったw
で指に木を突き刺さったりとかしながらなんとか糸冬ア
昼食を食べて
また運転
今回はプレミオって言う普通の車
まぁキックダウンさせてフル加速した時のエンジン音は中々楽しいw
で、会社に行って
夏季休暇のお知らせの紙を作成。
で、今度はマークⅡを運転
窓を全開!
サンルーフも全開!
FMヨコハマもつけて!
走る!
気分はアメリカン+イタリアン!w
ってかオヤジ突っ込んでくんなよ!
あと少しで俺がアクセル全開で車の横っ腹に突っ込むとこだったぞ!w
駐車もなんとか出来て
まぁまぁかな?
そんな感じで。
明日はプールかな?
どうなるのかなぁ。。。
・追伸
スーパーで茉莉花って言う焼酎を買いました!
苺ましまろ」可愛いは正義!w
分かる人は分かるでしょうw
ジャスミンですよw
インド原産の香料植物ですよw
茉莉ちゃんキタコレ!