湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

単位

朝はまた運転
今日は17年物のマーク?w
エアコンは効きませんw
走り始めはギアが入りませんw
まぁ軽く満身創痍w
今年で車検も切れますw
でも自分は小さい頃から乗ってたなぁ。
と色々と思い出のある車です。
まぁ2000ccの排気量でツインターボ
200psくらいは出てるのかな?
ターボが動いてる時の音はいいね!
キュイーンって!
まぁ普通に走ってる分にはそうそう動かないけどねw
信号待ちとかしてて、一気にアクセル全開!
で、ホイールスピンとかw
出来そうな気がするw
で、それから風呂に入って
学校へ。
久しぶりw
なんだか授業にも出てないけど
テストも受けてないけど
単位をくれるらしいw
優しい先生(/▽\*)
で、色々話をしておしまい。
その後、帰宅して、平塚まで運転
そのまま俺は友達と合流。
ボーリング場を目指す



休館日orz
もう一箇所のボーリング場を目指す



定休日orz
って事で飲むw
焼肉を食べたいって事で
焼肉食べ放題+飲み放題
昼も食ってないし意気込んで行ったけど
油っこくてあんま食えないw
しかも暑くてなんかで酒も進まないw
そんな飲んでないけど、酔ってないけど、微妙な気分。
気持ち良くも、悪くも無いw
友達は酔い潰れ気味w
でぶらぶら。
中古ゲーム屋めぐり。
ガンダムを買ってた。
で、電車に乗って駅へ。
ベンチで適当に話しつつも
俺はタクシーで帰宅。
そんな感じで。
明日は本当はテストだけど
今さら行ってもしょうがないし
って事でゆっくりしてますw