湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の出来事@2〜5日

・2日
教習所で修了検定をやる
まずは技能
普通に受かるw
7000円損しなくて良かったw
その後、学科の試験も受けて
普通に受かるw
まぁ簡単だw
でその後は普通にちょっと買い物して帰ったのかな?
・3日
学校は軽くふけてw仮免を受け取りに行く
そのまま迎えが来て
仮免許練習中の札を付けて家まで運転!
簡単w
・4日
朝から運転
ちょっと遠くのコンビニとか
山とか行きましたw
朝ご飯を食べて
また出発w
ロングビーチ前のストレートでフル加速w
0km→80kmでしたw
スポーティな車じゃ無いけど
エンジンが回っている時の音は楽しかったですw
で、昼前にまた出発w
今度は山道をワインディング?
クルクル回ってましたw
なんだか峠って感じw
その後友達がうちに来て遊ぶ
ラーメン食べに行って
恋のから騒ぎとからき☆すたとかを見てましたw
・5日
また朝から運転
今度は軽トラマニュアルです!
またちょっと遠くのコンビニとか山とか
ロングビーチ前のストレートでフル加速w
アクセル全開で1速から5速までどんどんシフトチェンジ!
気分はフェラーリF355チャレンジ(クラッチ付きのゲーム)です!w
で平塚までお祖母ちゃんを送っていって
教習所で学科の日程表を貰って
ホームセンター→マックで帰宅
その後はうちから小田原まで運転
買い物をして帰宅。
まぁオートマだし
延々と真っ直ぐみたいなものだったから簡単だったw
と、のほほーんと過ごしていたら学校から呼び出しの電話orz
明日の午前中に来なさいってさorz
まぁいっかw
行くけどw
適当に。
さっさと免許取っちゃお!
・追記
最近はセックス・ピストルズとかシド・ヴィシャスとかにハマってますw
今はMY WAYとSILLY THINGが好きです!