湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プール、カラオケ、同窓会。

・8日
この日は友達2人と大磯ロングビーチ
なんだかまだまだ中学生で通るみたいw
割りチケを使って午後からタダで入れるとかw
でまぁ適当にブラブラと。
女湯覗きw
次来るときは双眼鏡を持ってかないと!w
なんだか係員の目が怖かったぞw
それからもう一人の友達合流
またーりして近くの居酒屋へ
ここは大磯にしては雰囲気もいいし、結構気に入った!
で飲んだり、食べたり。
潰れた奴www
でコンビニ行って帰宅。
なんだか色々やって寝る。
ってか布団1枚で3人てw
俺のベットを1人で占領してるやつもいるしw
俺の部屋せめぇw
・9日
起きて
カラオケへ
まぁまぁ。
でもテンションが上がらない。。。
シド・ヴィシャスが歌ってる方のマイウェイが入ってなかったorz
で同窓会へ
コンビニでウコンの力も飲んだし準備万端!とか思ったけど
身分証明書が無いから酒は飲めないらしいorz
キャンセル料が2000円かかるって言うから食べる
まぁまぁ、悪くは無いかな?
でカラオケへ
dreamの天使の羽音を歌うw
なんか泣きそう。
で解散。
俺は残った友達と居酒屋へ
飲みたい、食べたい、つーぼーはーち
で色々飲んで
コンビニで花火を買って
海で遊ぶw
ロケット花火をうちまくるw
まぁそんな感じで始発を待って帰宅。