湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2004-09-09から1日間の記事一覧

今後の予定

9月26日あや紺代々スペ昼夜 10月2日横アリ娘昼夜 3日昼夜 23日群馬娘昼 30日真希紺(未定) 31日真希紺(未定) 11月14日愛知スポフェス 最後に一言 左紀ちゃん!(/▽\)

DVDレコーダー不調

壊れました、HDDに入ってた物が全て消えました_| ̄|○ 左紀、小嶋夏奈(字合ってるかな?)、歩(福田由美子)、小阪由佳、エリザベス・・・ 歩たんの笑顔で看病が消えたのはかなりヘコミました 小嶋夏奈の声(/▽\) 小阪由佳の二人羽氷 かなり凹む・・…

絵里

やっぱり可愛いんだよなぁ、でも左紀も・・・ 最近絵里不足ですからねぇ、前に会ったのは7月31日ですよ 絵里!10月2日に会いに行くよ! 23日の群馬紺も行く方向で考えてます。

左紀たん!?

可愛い(/▽\) 影の一推しになりましたよw だってあの背のちっちゃさ、髪型、推せます! 現在、左紀タペ製作を進行中です。 もっとベリ紺行きたいなー でも遠い・・・正月の紺もハローとプロジェクト組みに分けるなんて・・・ 絵里ヲタ+左紀ヲタは出費が…

体育祭まであと5日

なんかビミョーな気分です 変な体操はやらされるし、パン食い競争に参加させられるし・・・。 まぁ適当に楽しみますよ(色々な意味でw)

相洋体操

なんか我が校の伝統っぽいです 誰がこんな変な体操を考えたんだか・・・ マジヲ体操の方が絶対にいいです そういや高校名晒しですねw

今日

最近は朝からベリ紺のDVDパンフの左紀たん、りしゃこの提案を聞いてから学校に行ってます。 左紀たんの「ポーズですか?」とりしゃこの「できませーん」を聞いたら涙が出てきました・・・。今日の電車内はいいことは全く、ヤナ事はちょっとあったんですけ…

ベリ紺DVDパンフってイイ!

今日からは出来る限り毎日書いてこうと思います。