湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

DVDレコーダー不調

壊れました、HDDに入ってた物が全て消えました_| ̄|○
左紀、小嶋夏奈(字合ってるかな?)、歩(福田由美子)、小阪由佳、エリザベス・・・
歩たんの笑顔で看病が消えたのはかなりヘコミました
小嶋夏奈の声(/▽\)
小阪由佳の二人羽氷
かなり凹む・・・

なので今週の土曜に買い替えに行きます!
今まで使ってたのが初期の方のDVDレコーダーなので標準で17時間しか撮れませんでした(しかもGコード予約)
今回買い換えようとしてるものは東芝の「RD−X4」です!
標準109時間!!
EPG(電子番組表)録画!
なんとも高性能!
価格は11万8000円
現在の全所持金12万ちょっと
なんとかなりますかね?
親からの援助金10万とか言う話も出てるんですがねw


今後の買いたいもの
・DVDレコーダー
・DVDに印刷できるプリンター
・絵里タペ左紀タペ