湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日

最近は朝からベリ紺のDVDパンフの左紀たん、りしゃこの提案を聞いてから学校に行ってます。
左紀たんの「ポーズですか?」とりしゃこの「できませーん」を聞いたら涙が出てきました・・・。

今日の電車内はいいことは全く、ヤナ事はちょっとあったんですけどね
前にいたオバサンの髪がなんとなくヤダった・・・。
この前に電車に乗ったときに背後に来た女子高生の背中が温かくてすごくよかったんで
、またそんなことはないかなぁ、と思って毎日電車に乗ってますw
これじゃ変態マルダシだな

まぁそんなこんなで登校

そこで忘れ物
クラスTシャツの金忘れた!
クラスTシャツは3000円です、財布の中を見たら現金1700円+宝くじ1300円w
先生に「宝くじでもいいですか?」って聞いたら

(先д生)<問題外だ
(漏дれ)<ショボン・・・

結局月曜日に提出しろと言われました。

その他の出来事は化学の授業の時に先生に寝てるのが見つかりました、まぁ席が2列目なんでw

基本的に10時間以上寝ないと眠いんですよね、12時に寝て6時半に起きても6時間目にはモウダメです。

昨日は2時に寝て7時に起きたから今日は2時間目からダメポ_| ̄|○