湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

23日

若作りで髪を染めたけど
髪は4ヶ月くらい伸ばしっぱなしだった。
まぁ前回の時にがっつり切ったからそこまで邪魔じゃないのもあったけど。
で、久しぶりの散髪。
髪型も久しぶりにちょっと長めにしてみた。
それから友達と飲む。
中学時代の柔道部仲間。
まぁどちらとも普段から飲んでるからw
いつ行っても定休日な居酒屋をスルーして、最近良く行くにんにくなんとかへ。
取り合えずハイボール
飲んで食べて。
食べ物も美味しい!
2軒目!
海鮮屋みたいなところ。
サイコロ振ってメガハイボール飲みまくる!
この辺から記憶が。。。
また飲みに行ってしまったw
俺はとっても楽しかったようでw
話を聞くと、とっても恥ずかしいw
締めのラーメンとかやってる場合ではなくそのまま一緒に帰宅age