湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

24日

そのまま目が覚めたら朝でしたw
なんだかとってもぐっすり眠れたw
でも二日酔いw
一回家に帰って風呂入って。
また出発!
この日は上野で深海魚!
まずは上野のトマトラーメンへ。
トマトラーメン中々美味しいw
たまに食べたくなってくる。
そのまま歩いて上野散策。
下着売り場が多いビルだった。。。
国立科学博物館へ。
入場制限!を華麗にするーw
スムーズに入ったけど人めちゃくちゃ多いw
深海魚いっぱい。
しんかい6500もあったし、ちきゅうな船とか。
巨大クラーケンがいたり。
色々。
帰りの物産展に化石とかいっぱいあって高まり過ぎたw
子供に混じってあれこれ悩んで何個か買いましたw
そこから秋葉原へ。
プリクラ撮って、ヨドバシで買い物して。
東京駅でジバニャンして。
夕食はイタリアンを食べた。
上品な量だったけど最後の方はがっつり食べた感。
ワインも飲んだ!
そんな感じで帰宅age
楽しかった!