湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の作業。

昨日、今日と超音波洗浄機の配管をやっていました。
無駄に配管多いw
給水2ヶ所に排水4ヶ所w
試しに軽く繋げた時は良かったけど
しっかり繋げたら微妙にパイプが短くて大変だったw
一応給排水出来たから、まぁ良いか。
後は電器屋に単相200Vを引いてもらうだけだな!w
そもそも電気自体俺のガレージには。。。
・今日の反省。
 パイプごとにどれくらい差し込むのかを事前に調べておく。
今回はVP20を使ったけど大体22mmでやってた。
本当は35mmくらいらしく、その部分で長さが合わなくなったw
まぁ変更変更でなんとか。無理矢理付けたけどw
 でも面取りもしたし、HIVP用の接着剤も使ったし。
大体良いだろう。
あとは実際に使ってみてどうなるか。
その前に電気が来るまで何ヶ月かかるのか。。。