湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

KOTOKOとかF1とかゆかりんとか。

・5日
KOTOKOアルバム発売記念イベント。
横浜のアニメイトで。
トーク聞いて、アコースティックで数曲聞いて。
握手。
小さくて可愛かったw
・8〜9日
F1。
友達と車で。
朝5時半に出発。
延々と走り、途中浜名湖で朝食食べて。
11時半頃到着。
渋滞が無ければもっと早かったかな。
事故なんてすんなよw
車を停めて、そのままサーキットへ。
無事予選には間に合う。
先に買い物。
新しい帽子とTシャツを購入。
今回はドライバーの名前無し仕様でw
予選では可夢偉がQ1で1番だったり、なんとかQ3行ったり。
牛串食べて、ビールを一杯飲む。
ぶらぶらしながらそのまま名古屋へ。
さっきぃも行った風来坊へ。
やっぱここの手羽先が一番かな。
ビール飲む。
もう1軒、今度は世界の山ちゃんへ。
ここは立ち飲みだった。
まぁまぁかな?
ビール一杯一杯飲む。
食べなきゃ良かったのに、最後にコンビニ弁当も食べるw
ホテルの大浴場入って寝る。
朝風呂入って、ご飯食べて出発。
昼くらいに着いて、お土産買って。
ドライバーズパレード見て。
シューマッハか誰かが乗ってた車が坂を登り切れずに後退してたw
で、カレー食べて。
プーマで旗とか貰って。
決勝。
可夢偉が1周目で遅れて、その後もちょっと微妙な感じで。
フォースインディアって速いんだね!
終わって、西コースウォークに参加。
コースに入るまでに1時間以上待ったw
タイヤカスとかコンクリートの破片とか拾う。
で、帰る。
矢場とんで夕食?夜食?
俺は食べれなかったから弁当。
あと土瓶蒸しとか食べといた。
そこから車で帰宅。
眠気と疲労と戦いながら。
曲を大音量で流したり、窓開けたりw
サスコンで車高落としたセルシオはショックが底付きしまくってガタガタだったw
まぁ老体に鞭打って頑張ってくれたよw
帰りは気合いで3時間くらいで帰ってこれたw
そのまま寝る。
・10日
田村ゆかりファンクラブイベント2011。
起きて、風呂入って、出発。
グッズ買ったり、パスポートに判子押したり。
席は実質6列目?
やっぱゆかりんは可愛い。
なんだか年取ったって全然可愛い。
ってか見た目年取ってないw
生で近くで見てそう思うんだからそうなんだよ。
そんな感じで。
・その他
やっぱF1の排気音は特別だよ。
motoGPだってあんな音しないし、GTカーだって。
世界で同時に走る事は24台くらいしかないんだし。
エコなんてなんだそれな勢いでV型12気筒とか復活すればいいのに。
誰もF1マシンで通勤しようとは思わないし。
少しのスポーツカーと車に興味のない人用のエコwカーでもあればいい。
モンキーが直ったかも。
4月からほぼ不動車だったモンキーが直ったみたい。
なんでもヘッドの組み間違いらしい。
でも俺あのまんまで江ノ島まで行って来たぞ?w
まぁ今度取りに行こう。
iPhone4Sを買うべきか。
もう3GSの時代じゃないかな。
64GBもあるし。
32GBじゃ少なすぎるよ。