湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりの焼肉うまー。

・15日
帝国劇場で舞台を見て、ちょっと銀ブラして焼肉。
2年ぶりくらい?游玄亭で。
雰囲気も味も、サービスも最高。
酒もいつも以上に美味いw
でもやっぱりこんなとこでもユッケはなかった。
レアステーキとか言ってるけど、ただの牛のたたきだよ。
ユッケではない。
弁当とかも買って、帰る。
・16日
修理に出したモンキーを取りに行く。
なんでもカムシャフト周辺の組み間違い?
でも俺あのまんまで江ノ島まで行って来たんだけどなw
放置してたらずれるのか?
まぁあのなんとも言えない嫌な症状が直って良かった。
取り合えず鉄粉出まくりなんでオイル交換を頻繁にやろう。
クラッチカバーくらいは開けようか。
iPhone
3GSのOSを新しくしたら重くなった。気がする。
まだローンが12000円残ってるし、どうせなら新しく替えちゃおうか。
と思って白の64GBを予約してきました。
ipodって白だよな。
なんでtouchとかiPhoneって黒にしたんだろ?
と思い、原点回帰な感じで白に。
買った時はまだ白が出てなかったのかな。
でカバーはギルドデザイン(Gクラフト)にして
裏はポリッシュ、表はブルー、ボルトもブルーにしようかな。
あと白に合わせてイヤホンも買おうか。
SHUREの315のクリア。
まだiPhoneは届かないだろうからじっくり。