湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プール、京都旅行、Aチャンネルイベ。

・16日
プールへ。
友達前日入りしてて夜中に散歩したり色々してたw
がっつり晴れててがっつり日焼け。
やっぱ夏は焼かなきゃな。
ウォータースライダーにいっぱい乗った。
落ちなかった。
中華料理屋で瓶ビール8本w
・18〜20日
京都へ旅行。
初日
車内で冷たいアイスを2個。
昼食は去年も行った京料理屋。
お酒は適量でw4合。
京都の街をちょっと散策。
百貨店なんてどこも同じようだね。
夕食はホテルのフランス料理。
シャンパン1本に抑える。
最高級のフランス産なんとか海老とか出てきたけど
俺には普通の海老に感じたw
美味しいには美味しいけどさw
クレープシュゼットを作ってもらう。
大好物。
その後バーへ。
ドレスコードなんか知ったこっちゃない。
でもなんか居酒屋のような騒がしさで全然雰囲気がなかった。
取り合えずマティーニ。水割り、アブサン。ばらばら。
部屋に戻ってルームサービスでサンドウィッチとフルーツ。
風呂入ってから食べる。
2日目
適量に抑えたから今年は二日酔いなし!
去年は残念だったからw
バイキングを適当に食べて。
水樹奈々とかほっちゃんとかがおすすめしてる鈴虫寺へ。
土日は3時間待ちとかあるらしい。
平日だったから15分くらい?
お話聞いて、草履を履いたお地蔵さんに頼んで。
嵐山の竹林とか見て昼食。
今回もちょっとした懐石。
酒は3合くらい。
そこから金閣寺へ。
派手な建物w
うちの池よりも水が汚いw
中学の時の修学旅行で買った香炉が未だに売ってたw
当時買った金箔が入った瓶も買っといたw
前のは食べたのか?
いったんホテルに帰って、商店街を歩く。
お店の手伝いをしている中学生が可愛すぎたw
包装とかしっかりしてて。。。
夕食はホテルの京料理
燕の巣の破片があった。
最後の鮎のご飯が美味かった。
酒は4合。
その後は今度はラウンジへ。
やっぱり最初はマティーニ
JADEってカクテルがあって、X!?ってなって注文したり
メロンリキュールをメロンジュースで割って、あとちょっと追加してアイスが乗ってた。
最後はライチリキュールとレモンリキュールをシェイクして炭酸で割った夏少女カクテルをオーダー。
本当はグレープフルーツリキュールとトニックウォーターだけどw
ライチの香が良かったw
やっぱりルームサービスでサンドウィッチとフルーツw
食べ過ぎかも?
深夜の地方番組で海平和たんってのが出てた。
眼鏡かけて、なんだか面白い事してて萌えたw
あと昨日はアスカのコスプレした人が旅してたw
稲垣早紀。ロケみつって番組だった。
なんか面白かった。
3日目
バイキングの料理が全く美味しくない事に昨日気付いたので
今日は作ってくれるオムレツばっかり食べてましたw
5皿食べといた。
でもあのバイキング、あれで2500円とかどれだけぼってるんだよw
オムレツ食べ放題とちょっとした飲み物飲み放題としても1500円がいいとこ。
で、醍醐寺に行く。
天下の名石、藤戸石を見に行く。
やっぱりなんとなく一目見ただけで分かるほど存在感があった。
ってか普通に目立ってたw
写真くらい撮らせろ!
昼食は蕎麦?
色々と上品だったw
2合。
帰る。
アイス食べたり。
・21日
Aチャンネルイベ。
2ちゃんの吉野家祭りに参加。
取り合えず神奈川の2店舗は俺が貰った!
意外と人が多いw
グッズはTシャツだけ。
他は特に。
クイズやったり、アフレコみたいなのやったり、かるたやったり。
かるたで碧ちゃんのパンツ丸見え興奮した!
足も!
双眼鏡持参だったから、碧ちゃん凝視w
可愛い。
ライブ。
途中から元気でた。
碧ちゃんのまだライブ慣れしていないような感じがとっても可愛かった。
最後の涙は。
取り合えず天使のようだった。