湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プール。プールタップ。

・27プール
天気悪くて人いない。
焼き鳥屋→チェーン店→メイドバー→ホルモン焼き!
飲むのがメインだった。
しかし。
若い子いねぇ。
笑笑に少し。
・バーエンド
アドレスのグリップとか、レバーとか交換。
両方とも普通に終わり。
グリップエンド。
バーエンド。
アドレスはハンドルの中に金属の棒が入ってる。
これのせいでバーエンドはネジを切るしか出来ない。はず。
で、ネジ切る!
まずはドリルで穴あけ。
盛大にズレたけどまだ大丈夫。
タップでネジ切る。
行け行け!
でもあんまり行き過ぎると。。。
タップネジ切れた!
折れたorz
1時間半悩む。
グーグル先生に聞いてみる。
ネジ切れたタップを回す工具があるらしい。
ホームセンター。
回った!
2時間かかったけど。
感動した!
やればなんとかなる。
一応無事にバーエンド装着。
左側は明日で。。。w