湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2回目イベント。ほっちゃん。

今日はほっちゃんのファンクラブイベ。
まずは秋葉原で買い物。
適度に買って、サンボで牛丼食べて。
着いた頃には限定系は売り切れ。
Tシャツとかカレンダーとかを買っといた。
で開演。
横のちっちゃいおっさんが俺のお腹をプニプニしてきてすっごくウザかったけど。
アイドルのライブじゃなかったら殴りかかってたw
そもそもスタンディングのライブが何か分かってるの?
故意にぶつかってるやつは近いうちに死ぬさ。
目の前に鞄を置いて広げるとか有り得ないw
ってか床に置かないといけないようなものを持ってくるなよ。
ゼップはロッカー多いんだからさっさと入れればいいのに。
本当にふぁっきんfackin。
マンソン様のモッシュモッシュなライブは楽しいな。
まぁまだほっちゃんをかわいいと思えた。
からファンクラブ延長しといた。
9月はライブだ!
電車の中でも飲んで、帰ってきても飲んで。
横の座ったのが絶対領域で。
でも人妻で。
それはエロいのか。