湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

電気製品。

torneを風呂場で使うために無線LANの状況を調べる。
バッファローの家庭用フラッグシップ?なのに
家の端から端だと感度10%前後w
どう言う事だw
1階と2階とか違いはあるけど、そんなに離れてはいないだろうし。
軽く弄ってみたけど駄目だった。
中継器なのか。。。
電気屋で分配器を購入。
どんな事でも待てない自分はあんまり品ぞろえが良くないヤマダ電機だったけど
取り合えず一番安いやつを買っといた。
ちゃんとしたやつは今度買おう。
で、繋いだけど、感度が下がってない?
逆に微妙に上がった?
torneの配線をして使ってみたけど
なんだかゲームの延長線上って言うか
そんな感じで気軽に使えるかも。
インターフェイスがいいの?
適当に録ってみよう。