湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗車とか。

今日も洗車w
E90洗って、モンキーも洗った。
モンキーはもう少し上まで軽く回ってくれればいいんだけど。
試しにキャブでも弄ってみようか。
あと昨日酔った勢いでホイール注文したw
リア用のリム幅2.75。
タイヤもBSのミニバイクレース用w
無駄にハイグリップw
でもそんなに距離走らないし。
フロントに履いてて、1年半使ったけど全然減ってない。
少しは変化があるといいな。
E90はコンフォートよりもスポーティ寄りなのかも。
レガシィスカイラインとかの質感を全体的に高めた感じ。
やっぱりセルシオなんかと比べるとちょっとチープに感じる。
快感温度n℃が意外と面白いw
可愛いのと、微妙に物語がしっかりしてて。
今はツインテールがブームなのかな。
取り合えずCVは下田麻美で。