湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

セルシオ。洗車。

今日はセルシオの洗車。
高圧洗浄機を軽く当てただけで砂埃が落ちてゆく。
久しぶりの洗車だから。
隙間にある細かい汚れを落としつつ3時間。
ゆっくり、しっかり洗車してみた。
クリアが厚いのか、10年くらい経った今でも塗装が意外と光ってる。
どっかでしっかりと磨いて貰えばもっとピカピカになるだろうな。
洗車後に水分を飛ばすために走って来たけどやっぱり高い車っていいなw
中古で150万でも当時700万なら。
新車で200万の車よりも全然良いんだろう。
遮音性は良いし。ホイールはでかいけど、意外とショックが小さかったし。
制限速度で走る分には全然回さないでゆっくる走るし。
気合い入れて加速するぞ!ってなれば意外と良い音を出してエンジンが回るし。
センチュリーとかプレジデントは自分で運転する車じゃない。
だったら国産車で一番良い車ははセルシオかシーマなだろうね。
シーマは売れ行きが良くなかったけどw
今だったらマジェスタとかフーガなのかな。
明日はBMWとバハでも洗ってよう。