湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クラッシュ寸前w

今日は2、3限しっかり出て帰宅。
千奈美に昼食は健康を考えていつものBランチではなく大盛りそばにしました。
Bランチとは大皿にご飯どんぶり1杯分、肉系をメインに少しの野菜と言うなんとも
若者向けの内容ですw
普通の量のそばだと家に帰る途中の電車内で空腹に見舞われるのでw
大盛りでも家に帰る途中、バスを降りてあと少しの所で腹減ってきたけどw
でシフトインジケーターが届いていたので早速装着!
まずは最初のランプは2500回転で点灯。
最後のランプは3500回転で点灯というなんとも街乗りな設定。
最初と最後だけ設定して他のランプは等間隔で点灯します。
で走ってみる。
ちょっとF1ちっくだw
2500で点灯して結構すぐにいい感じで点いていって3500で全部点灯。
いいねw
でも高速とか乗ったらつねに光ってるよねw
って事で最後のランプは6500回転に設定。
だから街乗りでは最初のランプがついたらシフトアップな感じで。
取り付け場所はメーターフードの上。
前を見ていても目に入ってきます。
でも眩しくない。
で夕飯はカレー。
食べたらジムへ。
行く前に峠に行ってみるw
wikiで書いてあった峠でこの辺から一番近い「七国峠」って言うところです。
15分ちょっとくらいで着きますw
で走ってみるw
まぁ周りはゴルフ場だと思います。
車は1台も通ってませんでしたw
電気もほとんどついてないからライトをハイにしておかないと前が見えませんw
でまぁ走って、そのままジムへ。
2時間ほどなんかやって。
また峠へw
今度は4点式のシートベルトを締めて走ってみる。
やっぱり車は1台も通ってないw
まぁ走って。。。
オーバースピードで突っ込みすぎてカーブを曲がり切れず
舗装されてない場所にフロント右タイヤが落ちて、車体も木にぶつかる寸前w
ってかぶつかったと思ってたw
下をガコッ!とぶつけましたw
ブレーキングと超絶的に微妙なハンドリングのおかげでぶつからずに済んだようですw
ブレーキングはまだいいとしてもハンドリングがね。
練習しなきゃ。
まぁその後は適度なスピードで走るw
途中のコンビニで降りて見てみたけどどこもぶつかってませんでしたw
良かったぁ。。
来週コーティングのメンテナンスでディーラーに行くからその時に下回りを見てもらおう。
一応自分でも見ておこう。
そんな感じで。
自分の技術の無さを思い知ります。
パーツを増やす前に技術を磨こうw