湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レクサスのおもてなし。

今日はディーラーで先週しなかった塗装のメンテナンス。
今度はちゃんとメンテナンスキットを持って行ったので大丈夫ですw
でも10時予約なのに9時50分に起きて、さらに家を出た瞬間メンテナンスキットを忘れると言う
ドジっ子ぶりw
残念です。
で1時間ほど預けて、その間はオートバックスへ。
テインで車高調が出たので値段とか工賃を聞きました。
商品が119000円で工賃が20000円です。
それにアライメント調節が25000円くらいだそうです。
ディーラーの感謝デイの時に行けば15000円で出来ますw
工賃は。
どうせ自分でやってみるし。
とか思ったけど、シャコタンになればいいだけで俺にはダウンサスで十分だ!
と思ったので、酔っ払いの勢いでダウンサスを注文w
最大で60mm落ちますw
丁度最低地上高付近ですw
減衰力とか車高調整とかはまぁいいですw
減衰力だって固く感じれば自分は気分いいですw
車高も低ければいいしw
そんなもんです。
でスプリングコンプレッサーも注文。
来週の土日にでも付けようかな。
あとブレーキパッドも交換。
ABの人には今のレベルならまだノーマルでいいんじゃない?
とか言われたけど、知りませんw
交換します。
交換してみてから考えますw
前と変わらなければノーマルでいいんでしょうね。
フルードもDOT4に交換です。
ワンマンブリーダーでも作っとくか。
気分の問題で。
それからレクサスへ!
担当の人が着いてくれて色々と説明してくれる。
飲み物にはお茶菓子付きw
トイレにはハンドクリーム&マウスウォッシュ&メガネ拭きなどの備品が沢山w
ちょっと試乗を。って言うと「お時間があれば自由に1時間ほど」w
小田厚を走って来ましたw
そしたら熊のぬいぐるみを貰いましたw←熊って書くとちょっと怖いねw
クマさん。
自分ならISを買うかな。
250で。
今の自分ならSだけど、年いってる人ならLかな?
とにかくISはお得感があります!
納車式とかもあるしwレッドカーペットw
木目調じゃなくて本当の木w
豪華w
さらにディーラーの対応も雰囲気もいいんじゃねw
ヤナセなんか相手になんないよw
そんな感じで兎に角いろいろと凄かったレクサス。
で夕食はキムチ鍋。
飲み物はシャンパン。
ハーフ1本とフル1本。
昨日酒屋さんで買いました。
2つで1500円くらいw
巨人負けちゃったなぁ。
打つ時はめちゃくちゃ打つのに
打たない時は微妙だな。
野球はそんなもんか。
田村ゆかりの歌声は可愛い!
嘉陽愛子をもっと激しくしたような感じ!