湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

簡単!?w

・17日
家族でお昼を食べて
教習所へ
初の路上教習!



簡単w
今のところ普通に走っている分には問題は無いと思いますw
ってか雷が凄かった!
あと渋滞にはまって左足がw
サイドブレーキは極力使わないで。ってさorz
で帰りは雷の影響で東海道線は運転見合わせorz
しょうがないからどっかでご飯を食べる事に
どこに行こうか延々(1時間くらいw)と迷った結果日高屋に行きましたw
とんこつチャーシューと日本酒w
で、帰宅。
・18日
午前中はぼーとして
お祖母ちゃんと平塚へ
俺は適当に買い物
エルヴィスプレスリーの記念アルバムと中古ゲーム3本を買いましたw
エルヴィスはなんだか良い感じの曲がいっぱいだね!
癒しなのかな?w
ゲームは
Wiiのペーパーマリオ
PSPのときめもw
XBOX360ザ・コンビニ
を買いました!w
今はザ・コンビニをやってます!
一番最初のはやったことあったけなぁ。
・19日
朝早く起きて軽トラで峠を走るw
簡単だぜ!とか思いながら制限速度で走っていたら



リアタイヤを擦りましたw
制限速度を守ってて良かったぁw
軽トラで良かったぁw
多分飛ばしてたら運が悪かったら転がってたかも?w
軽トラだったからほぼタイヤ剥き出しだからねw
これが普通の車だったら板金屋行きだったかも?w
で、ご飯食べて、ぼーとしてたら
hydeistで注文したパジャマが届きました!
黒白両方注文しましたw
結構着易いかも!
で寝て。
まぁそんなところです。