湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

居酒屋のお姉さん、あなたが一番可愛いですよ?w

・15日
友達と東京へ
まずは家族に頼まれていたアクセサリーを買うために
原宿のC.R.E.A.Mへ
お父さんに頼まれたロイヤルオーダーのネックレス
俺が欲しいアレックスストリーターのネックレス(hydeさんがしていたやつ)
ちっちゃな妹のクロスのネックレス
全て売り切れorz
アレックスストリーターなんかは次の入荷が10月くらいだってさ!
まぁ何も買わないのはヤだったから
ネクロマンスのブレスレットを買いました!

↑画像はC.R.E.A.Mから拝借。
ネクロマンスの袋も付いてきました!
で中に入っていた紙に
hidestyle at necromance hollywood
って書いてありました!
今度は目の指輪でも買おうかな?
ネクロマンスは庶民的w
で、それから秋葉原
来月閉店すると言うラオックスのパソコン館へ
そういや俺もパソコン関係はほとんどここで買ってたなぁ
閉店ってのはちょっと寂しいなぁ。
で友達が外付けHDDを買う
ラーメン缶を食べるw
麺が蒟蒻w
スープが濃いw
なんとも軽く不健康そうでしたw
それから適当にいろんな店に行って
新宿へ
居酒屋
そういや前もここに来たなぁ
で来る途中に貰ったキャバ嬢が載ってる新聞を見るw
きゃわすな店員さんがいきなり
可愛いですね!
とか言ってきたw
えwww
とか思ったけど
俺も可愛いですねぇって肯定w
あそこは「お姉さんの方が全然可愛いですよ!」
とでも言っておけば良かったんだろうかw
まぁきゃわすでしたw
で、お酒をレベル1〜一番強いやつまで全て制覇しましたw
その後も何杯か色々飲んで
これで一人2500円は安い!
でちょっと酔いながら帰宅。
家に帰ったらなんだか色々電話してた気がするw
・16日
ねみぃとか思いながら起きて教習所へ
仮免を家に忘れて技能を受けられずorz
ふてくされて平塚を歩く
昼前くらいに一時帰宅
いっぱいご飯を食べて寝るw
起きてまた教習所
今度はちゃんと持ってきたから大丈夫!
エンジンルームの点検とか縦列駐車とかしました
まぁ簡単だぜw
で友達と合流してご飯
モスバーガーで3000円w
頼みすぎたw
ってか食えなかったw
で帰宅。