湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

遠足

今日は学校の遠足で東京ディズニーランドに行ってきました
駅で班のやつらと合流して舞浜を目指す
途中クラスのやつからメールがあって
「クラスの一人がどこの班にも入ってないから先生が怒ってるらしい」
って着たんですよw
ちょww先生www
早く気づいて下さいw
まぁその子は来なかったらしいです
うーん。。。
で、到着
他の班とも合流して入場
まずスプラッシュマウンテンのファストパスを取る
で普通に並ぶ
1回目
ふにゃー
ファストパスで2回目
ふにゃー
まぁ荷物持ち兼撮影係のやつGJ!w
でご飯
ハンバーグが乗ってる丼みたいなやつを食べました
それからビックサンダーマウンテン組とゴーカート?組に分かれる
幻の多角形コーナリングぅ!
アクセル全快でもあんまり速くなかった&前の車が遅いと強制ブレーキ発動しまくりんぐw
まぁミッドシップでしたw
振動と音がちょっと心地よかったですw
で集合
一回出て点呼
特進のあの子てらきゃわす!
背中開きすぎ!
特進のあの子2てらでかす!
いい感じにむちむちだぜ!
うちのクラスのあの子もっとみときゃよかった!
でまた入場
他のクラスのやつと一緒にお土産買って帰る
東京駅でそいつと別れて
また別のクラスのやつとお台場へ!
東京レジャーランドでバッティングセンターとか
F355チャレンジとかやりました!
あと日本初導入のマシンで
鈴木亜久里が運転するNSXの挙動とかを再現したやつに乗りました!
すっげぇ!
音もすごかったけど
カーブの時とかブレーキの時とか加速の時がすごかった!
あんなになるもんかな?
30秒だかで300円だったけど楽しかったです!
F355チャレンジはやりまくったけど
難しかったorz
マニュアルなんて運転したことないし
そもそも免許すら持ってないしw
1→2→3に行くはずが
1→2→1とかw
ブレーキしようとしたら靴が引っ掛かってそのまま壁に激突とかw
でも頭文字Dだの、なんだの
あの辺よりも全然面白いです!
あんなのなんの役にも立たないけど
F355はちょっとは役に立つはず!
お台場に行ったらまたやろうと思います!
でレジャーランドも出たとこのファーストキッチンで夕食を食べて
で、帰宅
なかなか充実して楽しい一日でした!
俺とかみんな乙!