湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

DVDレコーダー

買いましたw
今までは東芝のHDDレコーダーを使ってたんですけど
別に壊れたとかじゃなくて、なんとなく
欲しいなぁってヤフオクを探したら見つかって
自分のレコーダー遍歴は
パナソニック東芝ソニー東芝東芝
になりますw
パナソニックはまだレコーダーが普及し始めくらいだったから
容量がめっちゃ少なくて20時間くらいしか録れなかったかな?
そんな訳ないかな?
まぁめっちゃ少なかったです
東芝に変えて
これがめっちゃ良くてね
でも電源が逝っちゃってさ
交換してもらって
その時にソニーにしたんだよね
まぁこれが失敗
めっちゃ使いにくくて最悪だったよ
前の方が絶対良かった!って思ってたし
でもうヤダ!ってなって
ヤフオクでドナドナして
その金で東芝のHDDレコーダーを買ったんです
まぁ今まで特別不自由もなく使ってたけど
唯一の欠点はDVDが再生出来ないこと!
まぁDVDプレーヤー買ったからいいんだけどねw
あと
最初の東芝時代に作ったDVD
これがファイナライズしないで壊れちゃったからさ
見れなくて見れなくて
ヤマダ電機にあるレコーダーを使わせてもらってファイナライズしようとしたけど
フリーズしまくって
最後にはレコーダーがどなどな。。。w
で、買った訳ですよ!
1年半ほど前に愛用していたRD-XS53が帰ってきました!
懐かしいですわぁ(*´д`*)
さっきファイナライズしてみたけど
無事成功!
絵里てらきゃわす!
やっぱえりざべすきゃめいはかわいいですねぇ(/▽\*)
昔の方が可愛かったなぁ
佐紀ちゃんとか懐かしいなぁ
みんな可愛いよぉ。
今のハロモニはつまんないけど
この頃のハロモニは何故だか楽しいよw
まぁそんな感じですw